我がベスト整体院【中野オルカ整体院】について愛を込めて

阿佐ヶ谷〇めぐり堂〇に続き、我が長きマッサージ人生をかけての遂に出会ったマイベスト整体院である中野オルカ整体院をご紹介します🦄💜🌈

 

もしも、万が一良くなかったらポケットマネーから個人的に半額返金キャンペーンをしてもいい...それくらい自信をもってオススメできる整体院です。(半額とゆーところが本当にリアルに本気)

 

ひょんなことから知り合った(少女漫画の冒頭か)利明さんは、ご覧の通りゴージャスレイディでオカマさんです。

包まれるような包容力溢れる笑顔と優しくて暖かな手の持ち主で、ひと目見たら忘れられない人です🌈🌿🌟

f:id:mayachang:20171007234836j:image

中野オルカ整体院は、中野南口から徒歩8分くらい。

え、中野駅近にこんな閑静な住宅街ってあったんだ、という1画にあるかわいらしいアパートメントの2階にあります。

すみずみまで清潔で植物や目を引く置物がところどころに置かれた安心できる空間。

f:id:mayachang:20171007234801j:image

しかし、何が凄いと行って、まずこの整体を受けると、確実にその後まで一ヶ月近く身体が整い続けること。

また、身体由来の精神的な重荷もほぐされることです。

 

 

私は彼女の施術を受けてたら確実に体幹が整い、マッサージに行かなくてよくなり、運動もスムーズにできるようになりました。

f:id:mayachang:20171007235316j:image 

利明さんは元々カウンセラーをしており、言葉だけではアプローチできない身体そのものに蓄積された感情をほぐすことが最短の問題解決になりうることに気づき、整体師としての活動を始めました。

 

 

シュタイナーや東洋医学を学んだ方ならああ、と感じると思いますが、内臓と感情は結びついています。

f:id:mayachang:20171007235538j:image

『卵が先か鶏が先か、ある感情、例えばトラウマが反映される身体の部位が硬い場合、これを解しておくと、知らず知らずにその感情が溶解していく』

このような高度の施術を行うのも素晴らしいのですが、私が感激したのは、それでありながら、

『通常整体は、ほぐし尽くすことを目標にすることが多い。
しかし、身体はその方の生き方の反映であり、凝りは生物が皆持つ防衛本能からくるもの。
ある部位が硬いとして、しかしその方がその生き方上、そこを硬くして何かを守ってるとしたら、無理に解しきらない選択肢もある。』という姿勢。

 

 

人の心や精神、魂、身体に興味津々の私は、マッサージを受けるごとに色んな技術を学んだり、お話して何故そうするのか聴いて来ましたが、彼女ほど納得の行く背景と考えを明晰に提示してくれる施術者は初めてでした。

 

この稀なる施術者の存在は、理知と研究者肌の男性性と、直感と愛情深さの女性性の絶妙なバランスによって成り立っていると思いますし、私の尊敬する経営者やプロフェッショナルの方には、女性であれオカマさんであれ、このバランスが素晴らしい方が多いですね。

 

ともあれ、もし、身体に、心に悩みがあるなら。
健康に生きていきたいなら。
五行や整体について、整体を受けながらどこより良質の講義を受けたいなら。
ピンと来たら、是非1度中野オルカ整体院の門を叩いてみてください。

色んな意味で、離れられなくなるかも知れませんよ!w

公式サイトがないのですが、是非ブログをご確認ください🌟

http://ameblo.jp/nakano-orca-seitaiin

f:id:mayachang:20171007235646j:image

----Main Menu----

・ ゆりかご整体 一番人気!!←本当にオススメ🌟🌟🌟
120分 15,000円

・気功整体 どこに行っても治らない方に人気!!
迎(ゲイ)60分 30,000円
連(レン)60分 10,000円

・マザー整体(産後ケア整体)
120分 15,000円

・ホット&コールドストーンセラピー
120分 20,000円
60分 12,000円

----お試しmenu----

・プチ整体(肩から指先)
30分 3,000円
・プチ整体(膝から足先)
30分 3,500円
・ホットストーンフットバス(足湯)
30分 3,000円